本文へスキップ

そっと寄り添い、優しくサポート  ヒルフェ

会員専用ページにログインできません


会員専用ページにログインできません



【ヒルフェ会員専用ページのログイン方法について】
 @「トップページ」に戻り、左側にある「会員専用ページ ログイン」を押してください。
 Aパスワードを入力し、「OK」を押してください。

 ※PCによっては一度でログインできない場合がございます。
  その際は、上記手順を複数回繰り返してください。
 ※ご不明な点がございましたら、 「it@hilfe.jp」までご連絡ください。
 ※回答まで1週間ほどお時間をいただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。


【ポップアップブロックの解除方法】
 PCの設定によってはポップアップがブロックされている場合があります。
 ポップアップブロックの解除方法ですが、
 @「会員専用ページログイン」を押します
 A「ポップアップをブロックしました」と表示された際に 「一度だけ許可」を押して下さい。
 Bその後、再度「会員専用ページログイン」を押し、パスワードを入力してログインしてください。


 ポップアップブロックについての詳しい説明はこちらをご覧ください


【ヒルフェ会員専用ページのパスワード発行について】
ヒルフェでは、希望される方に会員専用ページのパスワードを発行しています。

パスワードの発行を希望される方は、件名を「HPパスワード発行」とし、
1氏名、2地区、3研修期、4メールアドレス、5ML登録希望の有無を記載して、
it@hilfe.jp」までご連絡ください。
※財務部に年会費の納入の有無を確認後発行させていただくため
 2週間ほどお時間がかかりますがご了承ください。

※ヒルフェ会員専用ページのパスワードは毎年総会終了後の7月1日に変更いたします

※新パスワードは、年会費を納入された方に毎年6月中旬ごろにメール等でご連絡いたします。


【ヒルフェ会員専用メーリングリストのお知らせ】
ヒルフェでは、メールによる情報提供サービスを開始いたします。
情報提供を希望される方は、件名を「ヒルフェML登録」とし、
1氏名、2地区、3研修期、4メールアドレスを記載して、
it@hilfe.jp」までご連絡ください。








公益社団法人成年後見支援センター ヒルフェ

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 
岡三桜丘ビル7階

TEL 03-3476-5131
support@hilfe.jp

 【地図】